close

画像 134-1  
  

バラでも売ってたけど、安かったから、ついつい。。。Oo。。( ̄¬ ̄*)

 

雖然也賣散裝的,因為太便宜了,就。。。Oo。。( ̄¬ ̄*)

 

続きを読む↓

 

 

普段より、よく行く店舗で主婦リサーチをすでに済んたので、

家からちょっと離れても、、これならこの店が一番安いとのこと!!

 

こんなに海外で生活してきた私は、箸より重いものを持たない女じゃないんだよ!

トイレットペーパーぐらいならと信じて勘違いをして、

買っちゃいました!36ロールを!

 

店を出た一瞬、やっぱり重いっす!!!!!と後悔した。

これから10分間の帰り道が、凄く遠く感じて、死にかけて大変だった!!

何回も荷物。。。”36ロール”を抱え直しながら、歩き慣れた道を進んでいた (o´Д`)=з

改めて紙って重いものと認識!

帰ったら、思わずこの”36ロール”の重さも知りたがっちゃって、量ったらなんと。。。6.3キロ!

日本に居た時のお米より重いじゃん┗(;´Д`)┛

お母さん達は肩が凝るのも当たり前ね!

 

まあまあ、使うものだし、頑張った主婦!!(*´∀`*)
怪力を持つ主婦!!

 



                              ↑↑↑↑↑日本語↑↑↑↑↑

。" ゚☆,。・:*:・゚★ヾ(ゝω・○)♪Thanks♪ヽ(。・ω・)ノ゛★,。・:*:・☆゚"

                               ↓↓↓↓↓中文↓↓↓↓↓

 

主婦的調查,早就在平常常去的幾家店都做過了啦!

雖然離我家有點遠,不過這個在這家店最便宜啦!!

 

在國外生活了那麼久,我可不是只拿得動筷子的女人!

相信誤判,如果只有衛生紙的話,我怎麼可能拿不動,

所以,我就買了36捲捲筒衛生紙!!

 

一出店門口,我就後悔了,超重的啦!!!!!

回家的路程,明明只有10分鐘,真的覺得超遠,重~~死我了!!

”36捲”的抱法換了好多次,在這再熟悉不過的回家的路上前進 (o´Д`)=з

我忘了,紙,果然很重!

回到家,不由得想知道這”36捲”的重量,一量,居然有。。。6.3公斤!

比在日本買的米還重┗(;´Д`)┛

難怪媽媽們會有媽媽肩、五十肩!

 

反正是生活消耗品,主婦超努力!!(*´∀`*)
怪力主婦!!

 

 

arrow
arrow

    花漾・閒妻不良母 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()